今日はお互いの仕事の合間に!と




お友達のあゆちゃんがうちに遊びに来てくれました。


あゆちゃんは美容ライターさんで

わたしが雑誌に出してもらう側、

あゆちゃんが取材をしてくれる側、

というのがもう20年くらい前の出会い。


今はライターさんのお仕事もしながら

スナックのママでもあり

エステサロンもオープンして…と

大忙し!


子どもも1歳違いと年が近くて

ふたりとも赤ちゃんの頃に子ども達も遊んだこともあったけど

もちろん子ども達は覚えてないよね。


どんどん新しいことに挑戦しているあゆちゃん。

やはり常にアンテナを張る人って

素晴らしい行動力の持ち主なんだな!と改めて感じたなー。


カッコいいな!


あゆちゃんのスナックに時々みんなでお邪魔するので

日中に(ノンアルで笑)会うのは随分久しぶりだったような。


またいつでも来てねー!