こんにちは。


日曜日。

いいお天気の東京です。

皆さんいかがお過ごしですか?


日付けが変わると夏時間になるニューヨーク。

ということは、いつも日曜日にする電話の時間も変わるので

朝から娘とすり合わせをしていました。





日本にはないサマータイム。


えーっと、いつも🗽9時🇯🇵23時に電話してたから、

明日は🗽9時だと🇯🇵は24時。

(そこから3時間だと3時😱)ということで

真ん中をとって娘は8時半に電話をくれることになりました。


今日は夜更かししなくちゃだから

わたしも今日の午前中はゆっくりすることに。


午後はしっかり日差しを浴びよう!


明日からはちゃんとトレーニングも頑張ろっと。

週末はサボっちゃったから、せめてお家トレーニングはしなきゃ。