今日もすっきりしない空模様。

しかも真冬の寒さとの予報…


3月に入り冷える日が続きますが

春はすぐそこ!

ですね♡





娘はまた大きな試験が2週間後に迫ってきているので

少しずつ取り掛かっているよう。

多分来週の今頃はピリピリMAXかな〜


今は9年生なのですが

10年生からは更に勉強も大変になるようで

上級生から『9年のうちに遊んでおきな!』と言われるらしく

遊ばなきゃ!とも焦っているみたい笑


なんだ?笑

その焦り!


しかも、わたしにもそれを報告してくれて🤭

なんだか色々微笑ましいです。


オンオフつけて楽しんでくれたら♡

母の願いはそれと、何より心身の健康です。