週末の楽しかった時間♡


同い年のみんなで集まって

先日、お誕生日を迎えたあかねちゃんのお祝いをしました。




みんな本当にハートが温かくて…

出会えたことにも

こうしてずっとこの集いが続くことにも感謝です。


あかねちゃん、おめでとう🎂




子育てしながら資格試験に向けて学校に通い勉強もして

ホント尊敬しかない!!


みんなエネルギッシュで

色んなことを意欲的に頑張っているの。



Age is just a number!


というけれど、正に✨


お手本になる友達に恵まれているから

わたしも頑張ろう!!


今回はベトナム料理を頂きました!

ベトナム料理のお店なんだけど

少しハワイのエッセンスもあるような…

素敵なお店だったな。







あかねちゃんとしおりん♡




ゆうちゃんがサプライズゲストで登場してくれて嬉しかったー!





みんな揃って1978年生まれ。

40代の後半もみんなで楽しくいきたいね!