わたしにしては珍しく

土曜日から月曜日まで3日もトレーニングをしなかった…





だけど、しばらく頑張りすぎていたから

筋肉がこわばっていたし

疲労もとれてよかった気もしています。


つい、なんでもストイックになりすぎてしまうところがあるけど

何事も『程よく』ってありますよね。笑


や、だけど、昨日の深イイ話に出てきた

石原慎太郎さんの奥様のすごく努力家なお話を見たばかりのわたしは

わたしなんて努力のドの字にも値しないと思ってしまう。。


あの原動力はまさに『愛』なのだろうな…


自分のためには“ココ”までだけど

誰かの為、何かの為なら“ココ”まで頑張れるってありますね。