おはようございます。


風が今日も強く吹くそう。

いよいよ花粉量も増えてくるかな…


花粉といえば、ニューヨークにいる娘が

鼻が詰まる…と。


いつもこの季節はわたしより遥かに酷く症状がでる方なんだけど

今年からは花粉の季節は日本にいないなら安心だね!と言っていたんだけど

あちらでも症状が出るもの?

果たして鼻からくる風邪なのか?

娘本人も分からないらしいです。


さて、昨夜は何気なくテレビをつけたらやっていた

『深イイ話』を観て

ひとりで声を出して泣いてしまいました。


本当神回だったと思う!


是非お時間ある方観てほしいな。


昨夜は少し早めに入浴したのですが




お風呂で使うとより気持ちいいかも?!


頭皮ケアももちろんなんだけど

胸鎖乳突筋のケアをこちらでするのにもハマってます。


頭から耳の後ろ、首までケアすると

お顔までスッキリしますよね。


心地よく継続していきたいです。