おはようございます。


早いもので2月も最後の週になりましたね。


プラン立てないと

本当に月日があっという間に過ぎてしまう💨


今日は早起きをして娘のディナー前にテレビ電話をしました。


まとめて話せなかったので

昨日の朝と今日とに分けて

今週はあまり話せなそうだね、

なんて言っていたけれど結局トータル3時間くらい。(よく話すことあるよね笑)


今日はミュージアムに行ってきたらしく

そのお話を聞きながら

ひたすら娘が髪を巻く姿とポニーテールに結ぶ姿を見ていました笑


なんか、毎週何かしらずっと見せられてる🤭


今日は以前のLiala×PGのニットを着てくれてました♡




昨日の東京はほんっと寒くて雨も降っていたけれど

今日は太陽をしっかり浴びよう!


そろそろ紫外線対策もしっかりしなきゃ!

日焼け止め、買ってこよう!



素敵な1週間にしてくださいね。