週末に母が実家に娘のお雛様を飾ってくれたと

写真を送ってくれました。


一軒家からマンションに越すタイミングで

実家に預かってもらうようになり

それからは和室に飾ってもらっています。


先日実家に帰った時に

高い場所にしまってある雛人形をおろしてきたんです。


飾ろうか?と聞いたら

さすがに早すぎじゃない?と言われたので笑

今年は飾る作業は母にお任せしました。





娘も入っている家族LINEにくれた写真。


◯◯ちゃんの健やかな成長を思いながら飾ったよ。と母♡


じーじばーばからの沢山の愛情を感じ

安心して留学先で頑張り楽しめていると思います。


『愛情』『信頼』『安心感』は子どもにとって大きな力になりますね✨