歯科検診からの歯のホワイトニング。

そして、東京ヒルズクリニックに伺いました。


やぁ、銀座は家族やカップルばかりで

連休中に街をぶらぶらするのは

あまりメンタルに良くなさそう!笑と

昨日はひたすら自分だけの為に時間を使う日にしたんです!


心の保ち方ってホント自分次第だったりしますよね。


家に帰ってもひとりだ、ではなく

待たせてしまうことがないから有意義に使おう!


ということで、

昨日はスキンケアに加え、フェイスアップレーザーも受けたし、

脱毛も久しぶりに。


脱毛は髪とまつ毛、眉毛以外は全てない状態に終えていますが、

たまーに2.3本ちらっと生えることがあるのでその箇所を。




前回、ポニョ肉の脂肪溶解注射をしてもらったら

コンプレックが解消して嬉しい♡


多分、他人から見たらどこが?

と思う箇所なのかもしれないけれど

その、やり過ぎないさりげない施術をしてくださるのがさすがだと思っています。


一度でやりすぎないように…

とのことなので、右のみ、もう一度打ってもらう予定です。


親子で伺っているクリニックは

『東京ヒルズクリニック』です。



昨日着ていたニット。



発売間近のものですが

パンツにさらっとあわせて足元はスニーカー👟

このニット、着やすくて本当にオススメ。


短めのコートから裾を出して着るのも可愛い✔︎


春ニットなんだけど

程よい肉厚感で2.3月はこのスタイル、定番になりそうです♬