こんにちは。


連休中日。

風もなくとても穏やかな日曜日です。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


わたしは変わりないルーティンで朝からトレーニングをし

お家の片付けをしていたら

派手にディフューザーを転がしてしまって

部屋中、そして、自分も笑、激しい匂いに包まれまして

ややてんてこ舞いでした💦


そんなこんなで予定より1時間ほどプランが崩れましたが

そんな時こそ一休さん。


『あわてないあわてない一休み一休み』





娘が時々いっぱいいっぱいになっていそうなLINEがくると

わたしが送っているやつ。


好きだったなー。一休さん。

わたしと同世代の方は観て育った方も多いのでは?





ジャン!

こちらは東京大丸。


今回の東京POPUPの会場になるところです。


わたしは3/23に店頭に立ちます♬


こちらだぁ✨と横目で眺めて…


皆さん、よい連休をお過ごしくださいね。