こんばんは。


今日は日中とっても暖かかったのに

仕事が終わり帰る頃には

風が冷たくなり一気に気温も低くなったように感じます。


少し薄着で出てしまったから

帰りは寒かったぁ、、、


皆さんも今夜は暖かくしてお休みくださいね。


さて、最近はずっとアメリカドラマを観ているのですが

何気なく観たドラマがとっても面白かった!




日本のタイトルでは

『ワン・オブ・アス 誰かが嘘をついている』



ドラマを観るたび、なんか見たことあるなぁと…


そうだ!娘が読んでいた本だ!


と思い




送ったら、この後、犯人をバラされそうになりました。


というか、少しバラされた🤭


昨日観終わったから報告しなきゃ。


という感じで、最近は寒いから友達との約束がない以外は

結構引きこもりがち笑


サウナも今の季節は温まっても帰りに冷えちゃうし。


お家でストレッチしながらドラマを観ることにハマっております。