こんにちは。


最高のお天気の土曜日です。

皆さんがお住まいの地域はいかがですか?


1月最後の週末になりました。

皆さんが笑顔でいい週末を過ごせますように…


最近、連絡を控えていた娘でしたが

金曜日に無事にテスト期間が終わり

余裕もできたのか、色々報告の連絡をくれるようになりました。


文面も明るくなり、ほっとしたのだろうなぁと感じています。

きっと今夜はテストも終わり寮で楽しく夜更かしするのでしょうね。


寮生活って自分だけの空間ではないから

もちろん大変なことも沢山あるのだろうけど

苦楽を乗り越えて生まれる絆も強いのだろうなぁと思います。


勉強の邪魔にならないように…

の後は

お友達との時間の邪魔にはならないように…


ですね😉


週明けに人間ドックを受けるので

明日の食事は少し気をつけないと…





ということで、

確認をしながら、いまのうちに何を食べておこうかなー!


そんなことばかり朝から考えてます!


昨年の春に受けた人間ドックでひとつ病気が見つかり

実は定期的に病院にも通っていて

昨日はその定期検診の日でした。

大学病院って混むだけでなく、当日検査結果まで聞くから

半日がかり、、、でしたが、状態もよく一安心。


心身健康に年を重ねたいな✨

家族に迷惑をかけるのが一番心苦しいからな…