おはようございます。


早いもので1月最後の金曜日。

今日も気持ちを引き締めていこう!


今日は満月なんですね🌕

普段、そこまで月を意識したことないし

月の満ち欠けで体調やメンタルに生じる影響は

全然感じないタイプなんだけど(鈍感ですね笑)

昨日の撮影のランチ中に皆さん感じると言っていたの✨


眠れなくなる

眠たくなる

色々でした。

皆さんはある??


先日、チェーンに悩んでる…と載せたピアスには

結局サンプルで作ったものとは、全く違うチェーンを合わせました♡




ネコちゃんのケースは、川崎さんからいただいたバーム。


リップ・ネイルバームでとってもいい香りなの。


リップもネイルもカサカサMAXの季節だから嬉しい♡


動物好きの川崎さん。

娘にもくださって“キツネ🦊”を娘はニューヨークに持って帰りました。






今日も素敵な一日にしてくださいね🩷