本年もLiala×PGをよろしくお願い致します。


新作発売はこれまでと変わりなく

月曜日、木曜日の12時にさせていただきます。



本日12時よりLiala×PGの入荷をいたします。


ふんわり ジャガード スカート





春の訪れを感じさせてくれるカラー展開が魅力のふんわりスカートが登場!








ぽこぽことした立体的な表情のジャガード素材。


上品&高級感のある着こなしに。






とっても華やかなスカートです。









イエロー、ピンク、グレーの3色展開.



リブ パワーショルダー ニット





シンプルに着まわしやすいリブニット。





お袖にタックを入れたパワショルデザインがこなれ感◎







ベーシックなホワイト、ネイビーに

コーデの主役にもなるレッドをご用意いたしました。




全3色展開となります。



是非新作アイテムチェックしてみてくださいね♪