おはようございます。


東京に戻りすぐにお正月のお花を飾っています。





今日からは病院もあくので

皮膚科に耳鼻科にと娘の帰国前に行っておきたいところへ。


処方していただくお薬は勝手に寮に持ち込むことはできず

申請が必要になるのでその書類への記入など

まだまだやることが山積みです💨


荷造りは半分くらいが済んだでしょうか。

こういう作業はだいぶ自分で出来るようになってきたかな…


わたしがいればいたで頼るのでしょうけれど

いなかったら自分なりにやるようになるものですね。


そんな娘は帰国が迫るに連れ

『ママもあっちに住んだらいいのに。』

『寮長にapplyしたら?笑』

と、また少しセンチメンタルな表情を見せるようになってきました。


帰国する時は

『友達と離れるのがセンチメンタルな気分…』

と言っていたのに🤭


お別れは寂しいよね。

それはもちろんわたしも同じ気持ちです。


が、今はやるべきことをきちんと全て終えるとに集中して!


曜日感覚があまりなくなっていましたが今日は木曜日。

今日明日の平日でしっかり計画的に過ごしたいと思います。