こんばんは。


今日は娘の美容活動が終わり

一緒に手土産にするお菓子を買いに行き

一緒にスーパーへ。


こんな日常がなんだかとても幸せ🍀


明日はわたしは早くから撮影があるので

夜は体に優しい和食を早めに食べて

お互い早くにお風呂にも入り

娘はスイッチが入ったようにリビングで勉強しています。


寮生活でノイズキャンセラーをしながら勉強することに慣れたようで

ママテレビつけてて大丈夫だからね、と言われ

なんとなく英語にしてみてます。

(Netflixね笑)


そして、今日は大阪のPOPUPでいただいた





こちらのマスクを使わせていただいてるんだけど

すっっごくよくて感動してます🥹✨


明日は今年最後の撮影だぁー!


一年が早くてビックリしますね‼️