娘の学校ではよくパーティーがあります。


ドレスアップして皆キラキラ可愛いくて

青春っていいな。と見せてもらっているのですが、、、


留学前の娘の言葉


『勉強しに行くところだからオシャレな服は日本で着るからいらない』


ほとんど持って行かなかったし

わたしがニューヨークに付き添った際には


『ママとディナーした時のお洋服は全部持って帰って!』


が、しかし、さすがに自分がダサすぎて

服を持っていかなすぎて後悔しているらしく

送ってくれる写真もなんかパッとしない笑


そんなLINEをした直後にすぐポチッてしまいました。

あ、わたしが笑






昨日ポチりとして今日届きました。



あちらでパーティー用のワンピースを購入したらしいんだけど

なんと足元はスニーカーで参加したらしく🙈


うそでしょー🤣🤣


昨日の爆笑トークの一コマ。


靴はさすがに履いてみた方がいいだろうから

一緒に見に行こうと思います。