こんばんは。


2週間ほど前のことになりますがお友達宅に伺い

とても興味深い素敵な時間を過ごさせてもらいました。



ハワイに行くと仲良くしていただいているお友達の息子さん23歳が

無類のウイスキー好きと聞いていて

是非、彼がいれてくれるウイスキーと

ウイスキーについての深いお話を!と

りさこちゃんと招待していただいたのです。



こちらはテイスティングさせていただいた

ウイスキーの一部。



こんなに揃えているのね👀と

びっくりしてしまうほどの素晴らしいラインアップ!


わたしはウイスキーはハイボールで頂くくらいしか経験がない

まだまだ初心者なんですが、

ハイボールから始まりいろんな飲み方を

試させてもらいました!


23歳にしてすごく落ち着いていて

趣味はウイスキー🥃

なんて渋いの✨✨


ウイスキーの様々な用語も教えてもらったけれど1つしか覚えてないな🙈

そして、いつか使える機会あるかな?


素敵なお宅にお邪魔して

娘と同い年の娘ちゃんにも久しぶりに会えて

変わらず愛嬌よく輪に交わってくれて可愛かったなぁ♡


近くで3人でディナーをしてから伺ったのですが

隠れ家みたいなとっても素敵なお店だったなぁ♡