おはようございます。


11月も最終日なのですね。

まだまだ今年は暖かくも感じるし

なんだか今月が特にあっという間すぎて

全く実感がありませんが

今年も残すところ1ヶ月ということになりますね💨


健康に気をつけて

毎日大切に生活していきましょ♡


さて、終了から4日ほど経ってしまいましたが

24日から26日まで開催させていただいた

大阪POPUP


本当に沢山のお客様にお越し頂きました。


心より本当に本当にありがとうございました✨




大阪にお住まいの方、

大阪近郊から来てくださった方、

わざわざ遠くから来てくださった方、

中には長くInstagramで交流させていただいている方や

ブログをながーーく見てくださっている方、

わたしの読者モデル時代から応援してくださっている方(といいますと20年以上たちますね🙇‍♀️)

13年前に一緒に写真を撮っておうちに飾ってくださっている方、

大阪のみならず名古屋のPOPUPにも来てくださった方、

Liala愛を伝えたくて♡と沢山(本当にたくさん)の下げ札を持って来てくださった方、

ご家族と、ご友人と、お嬢様と、おひとりで、、


こんなにも沢山の方々がわざわざわたしやLiala×PGのために

大切な時間を使ってくださると思うと

こうして書いているとまた泣けてきてしまうくらい

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





皆さんとお話させていただく時間、

とっっても楽しかったです♡


沢山の方からイメージより気さく、と言っていただいたけれど

わたし怖く見えるかな笑

気さくの塊なので、もしどちらかでお会いできる機会があったら声をかけてください♡♡





こちらのトップスは本日発売です。

こちら



スカートにもパンツにも合わせやすく

肩のボリュームも調整できるので

本当に使えると思います!!




スカートの発売は年明け予定。

少しだけお待ちくださいね。







肩ビジューのニット、

こなれたシルエットに華やかビジューで

最近のお気に入りアイテムのひとつ。


こちら♡




沢山の笑顔や優しさ、本当にありがとうございました✨


皆様からいただいたパワーを力にかえて

今後の5年10年に新しい橋をかけられたらいいなぁと思っています。


そのためにもとにかく健康でないと…ね!





離婚からブランド立ち上げ、

それからなんとか10年、おかげさまで10年、

あっという間なようでとても濃い時間をブランドと共に過ごしてきました。


沢山のブランドがあり

個人ブランドも多く立ち上がる中で

こうして10年記念を迎えられることは本当に有り難いことで

まわりの全ての方々とお客様のおかげで今があります。





感謝と恩返しの思いを常に持ちながら

皆さんと共に生きられるブランド作りを目指して参ります。


学生時代から同じ時代を生き

同じ時代で子育てし、共感しあえる皆さんは

わたしにとっても宝です✨


個人ブランドだからこそできることも沢山ある!


皆さんからのご意見を取り入れながら

商品作り、していきますね。

色々ご意見頂けたらとてもパワーになります💪




9月の名古屋

10月の東京

11月の大阪


Liala×PG 10周年のイベントにお越しくださった皆さま、

関わってくださった全ての方々に心からありがとうございました。





大阪、活気があったな✨

ホテルと職場しか往復できない滞在だったのが唯一心残り、、、

また行きたいな。





さて、わたしはこれから撮影に行ってきますね♡