おはようございます。


新しい週のはじまり!


今週末はいよいよ大阪のPOPUP、

ドキドキとワクワクです。


この週末までの時期はアメリカはthanksgivingのホリデーで

学校がお休みになり

家族が来てくれて外泊をしたり

旅行先で合流する子たちも多いなか

わたしは仕事で行けないので娘は寮に残ります。


せめても!と娘の学校のことや会話する時間は第一優先で。


日本にいながら時差ぼけのような週末でしたが

昨夜から8時間通してぐっすり寝たら完全復活です💪

8時間こんなに爆睡できる自分にもびっくり笑‼️


面談もzoomではなく対面で受けられるよう、、

残りの3年間のどこかではあちらまで行こう!





どこまで育つの?というくらい

ゴムの木がニョキニョキ育ち

娘も帰ってきたら驚くだろうな。


近所の工事が進み

うちから見える景色がすこーし変わったり。


3ヶ月で様々な変化があるものですね。