土曜日にチャリティーイベントに出席させて頂きました。


清乃ちゃんと行ったら

りさちゃんにも会えました♡


ダンス未経験のママ達がキレッキレの韓流ダンスを披露してくださり

パワーと夢を頂きました。


わたしもダンス、習ってみたくなったなー!


ドレスコードはピンク 




ピンクは得意分野よ💖


チーム名が

ブラックピンクならぬ『シルバーピンク』

忠実にシルバー×ピンクを守ったコーディネートで行ったのに

照明がピンクであんまり分かりませんね笑


みんなで笑って踊って寄付をする!

素敵な会でした。


こういう会を主催する方々の

楽しく奉仕活動の精神、本当に素晴らしいと思うから

わたしもこれからこういった活動に少しでも力になっていけたらいなぁと思います♡