おはようございます。


3連休が終わり新しい週のはじまりですね。

お出かけされていた方も沢山いらっしゃったでしょうか?


わたしは、三連休はほぼひとりで過ごしましたが

トレーニング三昧。

昨夜はサウナで締め、最後は娘との電話で締めくくる。

という、最高の連休でした。


こちらは昨日通りかかった東京タワー🗼





なかなか近くまでいく機会ってないんだけど

近くで見ると本当に力強いなぁと改めて。


毎週末電話で話しますが

毎回ほとんど同じような格好をしていて

“もう少し服を持って来ればよかったな、、、”と。

なんだか可哀想に感じて毎回そちらで買っていいんだよ、と伝えると

日本に帰ったらママと選ぶ。と。


メイクもしてみたいからママと選ぶ。

んだって。


成長したなぁと感じる一面、

そうよね、まだ中学生だもん。とも感じる娘との会話。


来月は娘との時間を楽しめるように

わたしもそれまでしっかり仕事に集中しよう!

改めてそんなふうに感じました。


皆さん、よい一週間を🌈