おはようございます。


娘がいると季節やイベントを意識しながら生活しようと心がけるのですが

いないとダメですねぇ笑


ハロウィンの季節になると飾るプリザーブドフラワーを少し前から出しています。






ハロウィンカラーという売りではないのかも笑


だけど、パープルとオレンジが入っているからか?

わたしにはそう見えて

こちらはハロウィンの季節用。


娘は来週からテストでめちゃくちゃ忙しいらしく

ハロウィン当日はそれどころではないようですが

終わってからコスチュームパーティーがあるみたい👻


今はLINEの文章もかなり短くなり

テスト前特有のピリピリ感が伝わってきます。


受験前やテスト前のピリつきはなかなかなもので笑

わたしは対応に慣れているからいいけれど

寮だと色々大丈夫かしら?


日本は金曜日ですね。

一週間前は今日から東京POPUPと言っていたのに、、

一週間がはやいなぁ。


毎日大切に生活しなきゃですね🌼