こんばんは。


今日はお昼くらいから母が静岡から上京しています。


新幹線がちょうど出発時に止まってしまったりと

少しトラブルがありながら、、、


東京でお肌のメンテナンスをして

もう10年近く買いかえたい、、と言っていた

ソファを見に行ったり

何より娘の最近のお話をして大笑いをしたり。


いつもは娘がいて賑やかだったのに

またわたしひとりに戻っちゃったけど🙏

楽しく女子トークに花が咲き楽しい時間です♡


わたしも名古屋→東京のPOPUPが続き

少し緊張感があるなかの生活だったから

母に会えてほっと緊張がほぐれ安心できる時間を堪能しています✨




毎日綺麗にお掃除して整えている娘のお部屋を今日は使ってもらうよ♡


今朝娘とも電話をして

ばーばが今日は来てくれるんだよー!

お部屋借りるねー!と話したばかり。


娘も早くじじばばに会いたがってた🥹


話すのは結局娘のことばかり💗