おはようございます。


新しい週がスタート。


いよいよ10月も最終週ですって。

早すぎません?


東京POPUPが終了し

次回の大阪POPUPに向けての準備も必要ですが

明日まで少しだけブレイク。

今日は母が東京に遊びに来てくれます。


昨夜は娘と1時間ほど話せましたが

話し足りなかった、、と、また後ほど電話の約束をしているので

わたしは朝のトレーニングもキャンセルしてスタンバイ!笑


昨夜は足がパンパンでフットマッサージの出張に来ていただいたのですが

ちょうど娘との電話中で、、

本当に赤裸々に何でも話してくる子なので

セラピストさんも笑いが止まらない様子でした笑


さてさて、

歩いているとあちこちからふわっと金木犀が香る季節。

どこからだろ?とキョロキョロしちゃいますよね!





蒸気でアイマスク


この金木犀の香りがすごくいい香りだった♡


季節の限定品ってすぐなくなってしまうから

見つけたら買っておこう。

娘がニューヨークに戻る時に持たせてあげよう!!