少し前のことになりますが

同い年の仲良しで集合して

9月がお誕生日だったまみちゃんのお誕生日のお祝いもすることができました✨





W成人式(40歳ということです笑)の実行委員をやらせていただいて

意気投合してずっと仲良くしているお友達。


一緒に歳を重ねているから

人生のステージ、身体の変化、お互いに色々共感し合えるのが嬉しく心強い♡


結婚をしていたりしていなかったり(あ、わたしはしていない方に入りますね笑)、

子どもがいたりいなかったり、

みんなそれぞれだけど、

そういう枠を超えて仲良くできるのが

この年代っていいな、

これから年を重ねるのもみんながいるから楽しみだな、

そんな風に感じさせてもらえる仲間です♡



バーをやっているリキタカくんのお店にみんなで行ってみたり…




ちなみにリキタカくんも同い年^ ^


楽しい夜をありがとう♡


東京POPUP前にパワーチャージができた時間でした🥂


まみちゃん、お誕生日おめでとう🎉💗