過ごしやすくちょうどいい気候🍂

こういう気候が少しでも続いてくれたら嬉しいなぁ♡


娘は課題が忙しいタイミング真っ只中らしく

あまり連絡がないのが少し寂しいですが、、

連絡がないのが元気な証拠!

と、わたしも思えるようになってきました。


わたしも忙しく頑張らなくっちゃ💪


さて、10/20.21で開催される

東京POPUP

について、ですが、今日明日には詳細お伝えできると思います。


またお知らせさせてくださいね。





今日発売のブラウス



レイヤードしても可愛いし





一枚でももちろん♡


顔まわりが華やかなデザインなので

名古屋POPUPでも着用していました。


是非チェックしてくださいね♡