今日は午後からbeauty time


週前半に行く予定でいた

パーソナルトレーニングでしたが

体調が優れてからにしようと曜日を変更していただきやっと行けました。


やぁ…なかなか体重って変わらないものねぇ🌀


まぁ、食べる時はかなり食べてるし笑


ただ、体脂肪率と筋肉量には少しずつ変化がでてきて

こういうところに表れるとやる気スイッチもますます入るもの!




わたしのトレーナーさんは大会に出られるために

3.4ヶ月で18キロも絞ったのだとか。


だから、食事の指導も受けながらコツコツと。


部分にアプローチする内容を盛り込んでもらって

焦らずわたしのペースで!!




45にもなると

カリッとしすぎても老けて見えてしまうから

あるべき位置への肉付きは大切に…

健康的にボディメイクしていきたいなぁと頑張り中!