名古屋のPOPUPは一週間やらせていただいたので

途中は東京で仕事をしていたのすが

合間にエミちゃんエステにも伺いました。


麻布十番にあるリックエステティックサロン。

もうエミちゃんには何年お世話になっているだろう?

7.8年になるのかなぁ?




こちらのニットは

こちら


12時より発売のニットの新色。

肌映りがいい綺麗なピンクです。


エミちゃんのおかげで疲れも取れて元気を取り戻せて

後半のPOPUPも全力でのぞめました。





何をするにも健康な身体は何よりの要ですよね!


オンとオフ、

時々、ご褒美♡も自分にあげつつ

毎日笑顔で心身元気に過ごしたいものです♡