サウナはおひとり様が多いなぁ。

周りを見渡すと感じます。


もともとサウナ室は静かに楽しむところだし

コロナからは更に『黙浴』が一般化しているから

お食事スペース以外は

娘と来ていた時もお互い静かにお互いのことを過ごしていました。


ということで、

サウナはひとりで快適に過ごせる大好きな場所♡




今日も仕事が終わった夕方から。


わたしもだいぶひとり時間にも慣れてきたかな。

ひとつ言えることは『何も変わらない』こと笑


寂しくて色んな人に連絡したり

生活のリズムが変わったり

今まで欲しいと思わなかったものが欲しくなったりするのかなー?

と、思っていたけれど

意外と全く変わらないことにびっくりしています。


娘を見ると

娘も寮生活でもちろん変化はあるんだけど、

基本、変わらないのはやはり同じ。笑


今日はプレゼンがあるから!って昨日はほとんどLINEがなかったな…

そろそろ起きる頃だろうか?

緊張せずにのぞめたらいいね👍

 


サウナ、今日は長居しないで帰ってストレッチでもしよっと。