秋ファッションの季節!

やったぁー!


プリーツスカートがあれば楽しみ方も広がる!

ざっくりとした着丈のものとのレイヤードコーディネートがスキです。


プリーツスカート



ほんのりラメ生地でシンプルの中に華もあって可愛いの♡




月曜日に発売になったスカート。

秋らしいカラーが揃ってます✨





ちなみにニットも昨年のLiala×PG


コンパクトシルエットより最近はざっくり派!

このカーディガン、娘にピンクをとられましたが笑

他の2色はずっとヘビロテ。

今年もこういうカーディガン、ほしいな。





そして華やかな襟がポイントのこちらは

こちら


一枚でも可愛いし

こうしてカーディガンにも合わせやすい。


カットソーというのも気楽に重ね着が楽しめてまたいい◎


お気に入りでこのカーディガンとはセットのように着てます♡