昨日サウナでフォロワーさんが声をかけてくださり

『娘さん行ってしまいましたね』


と。


今日もコンシェルジュさんに『寂しいですね…』

と言われ


うっそん。

わたし、そんな寂しそうに見えるのかしら💦


まぁ、わたし達親子は本当にどこに行くのも一緒だったからな。


ということで、楽しい思い出話を

購入したコートとご紹介。





先日、PATOUのコートに一目惚れして購入しました。


PATOUは気軽に合わせやすくて

甘さのバランスが絶妙でダイスキなブランド。


春休みに娘と行ったフランスでも

PATOUのアウターとバッグは大活躍でした。

どちらも娘と兼用で使い回しました。





フランスでは娘のショッピングをメインにしていて

わたしはそれにスタイリストのように笑

付き合っていたのですが、

あまりに自分の買い物にばかり付き合わせて

悪いと思ったのでしょうね。


娘が観ていたエミリーインパリスでも

PATOUはよく衣装で使われていたし

わたしが好きなブランドなことを知っていた娘は

『PATOU見なくていいの?』と。


え✨だったら行きたいわ!

とGoogleマップで調べて歩いて向かったんです。


え?こんなところに?という場所ではあったんだけど

進んで向かって行ったら

SHOPではなく、まさかの本社だった👀


見えたのは、トルソーやあくせく働いている方々。


と😅


やぁ、文章にするとあんまり面白くないかもだけど

あれは涙が止まらなくなるくらい爆笑をした珍事件でした!


PATOUを見るとそれを思い出す♡

というお話でした。


昨年はショートコート。

今年はロングコート。


あまりブラックコートって選ばないんだけど

このボタンにちょっとの甘さに抜け感が可愛くて

PATOUのブラックは好きです🖤