トレーニングは長くやっていたけれど

しばらく『しなやかな使える身体を』という

ゆるめのトレーニングを続けていたんです。


ここにきて、お尻もぺたーーん&ぼよっとして

ウエストがない寸胴体型、なんなら下腹少し出はじめてる?💦

少し気をつけたら戻る😼


いやいや、わたしが甘かったですわ。

正直40を過ぎてもそんなに体質って変わる?

みたいな感じでしたが

44くらいからかな?なんか、、、うまく言えないけどなんか変わって

45からは確実に


はい。


変わりました😑チーン


やはり筋肉は裏切らない

初心に戻ろうと筋トレ強化!


したらね、少しずつ🥹

若い頃みたいに運動も食事も

とにかく


努力に対する反応は悪い


のだけど、それでも確実に効果は表れるもの。


それが嬉しく楽しいから頑張る💪

久しぶりに燃えてる🔥🔥🔥




パーソナルビューティージム


ウェアもシューズも借りられるから

手ぶらで隙間時間に行けて

だからこそ、継続もしやすいですね◯




変えてみせるわ!