長く通っていた

『パーソナルビューティージム』


昨年秋、

娘の受験とPOPUPと引っ越しとが

一気に重なったのをきっかけに足が遠のいてしまっていたのですが、、、


思い返すと、こちらのジムの渡邊くんについてトレーニングしていた時の身体に

一番満足がいっていたなぁ😑

最近は理想に遠のいてる😑

ということで決めました!!






変わります!



娘が毎日環境の変化にも大変さにも負けず

頑張っているのだから

再会した時

ママも変わった姿を見せたい!!!


もうしばらくお目見えしていない腹筋とも再会するべく笑

娘にも『ママかっこいい!』と思ってもらうべく

頑張ってみます。


まず、筋肉量が減っているので筋力アップの内容に加え

自主トレもしっかりやっていく決意!!




わたしも隙間時間で自主トレ、頑張るので

仲間募集中です笑

こちら☜


本当にいい内容が詰まってます。


渡邊くんはコンテストに出られて元々スリムな方なんだけど

10キロ以上絞ったようで、、、もはや別人でした。


入賞されたので全国大会も控えているんですって。


何か目標があるって

人をあそこまで変化させるのね👀


だから、トレーニングはもちろん、食事の内容から生活の習慣の指導も

すごく丁寧にしてくださるんですよ!!





久しぶりに測定したインボディ。


体重はもちろん、体脂肪率も増えていたし、

何より内臓脂肪が増えていて

『なるほどな、このお腹周りに一気についたモノはこういうことね、、、』

と数値を見て妙に納得🙈


わたしも3ヶ月くらいかけて

身体を変えていきたいな。


頑張るよ💪