娘とふたりでよく行っていたお店にふらり伺いました。


母も一緒に行ったことがあるし

お友達ともよく一緒に行っている

唯一ひとりでも行けるレストランかもなー。





1人ご飯してきました。


受験の時からどの国にどの学校に進学することになるのかな?

ということは時々お話させていただいていたし

進学を決めてから一番最初にまだまだ先なのに

寂しいです…と言いながらもお祝いしてくださったのも

こちらのお店でした。


出発直前も、娘が行きたい!と…

仲良しfamilyと一緒に訪問したばかりだったので

今回はひとりでご報告も兼ねて。


制服姿も写真でお見せして

うっすら涙を浮かべてくださっていました。


こういう『ホーム』みたいな場所があるって

どんなにほっとできるか…🥹


今こちらは22時半ですが

ニューヨーク時間の朝のランチ前の時間、

しばらくしたら娘の声が聞けるんです♡


ワクワクしながら☎️を待ってます。


あちらは今日月曜日。

今日は学校のカリキュラムが始まるフリーな日なの。


一週間ぶりだぁ🩷