入寮の朝は出発が9時前と忙しそうだったので

前日はあまり予定を詰め込まず

早起きをしてゆっくり朝食を。






エッグベネット🥚食べようかな?と思っていたけれど

娘がアメリカンブレックファースト、オーダーしていたからわたしも!


卵料理

お肉料理

を選べるから、当たり前にオムレツ!のつもりが

まさかのできない💦という。


だけど、連日カロリーオーバーだったから

over easyで逆によかったかも?!

(海外のとろっとろの目玉焼きが苦手で両目焼いてもらいたい派)






こんなに優雅な朝食はしばらくお預けだね!


ゆっくり朝食を食べて食後もお茶飲んで

のんびりおしゃべりして…

いい時間でした。