娘と過ごせる最終日にfifth avenueを少しお散歩。


それまで、娘が行きたいという

美術館、博物館、自由の女神、911のメモリアルプラザなど

ニューヨークの名所をとにかく必死で巡り

合間に入寮に必要なものの買い出しなどしていたので

5番街はいけたらな♡くらいの気持ちでいたのですが

一番お天気がいい日にお散歩ができてよかったー✨





パリでいうシャンゼリゼ、東京でいう表参道、ですかね✨


有名ショップや憧れのデパートなどが立ち並び

それだけでワクワクが止まらなかったー🩵


娘からも『ママー!イキイキしてるねぇ😏💗』と言われ

そんな娘もちゃっかり誕生日(6月)にはこれが欲しい!とリクエストまで頂きました🙏笑



セントパトリック大聖堂



次回は中にも入ってみたい⛪️



そしてこちらがTiffany本店ですね🩵



アフタヌーンティー🫖をしたい!と娘からも言われたんだけど

かなり先から予約が必須みたい…

いつか行けるかな?✨


とにかく安心安全健康に寮に送り届けることが第一ミッションだったので

今回は気持ちにもスケジュールにも余裕がなく…笑


いつかまた5番街もゆっくりお散歩してみたいものです。