おはようございます。


夜中に少し起きましたが

スッキリ目覚められた朝です。


おはようございます。


これまでも学校のサマープログラムで一週間ほどは合宿などもあったので

まだそんな感じ、というのもあるのかなぁ?

そして、学校もホームシックにならないようにと配慮してくれてと思いますが

寂しがる余裕がないくらい忙しいらしく

やっと送られてきた写真がなぜかグランドのみ🙄




娘らしいわ!笑


多分、変わらずほとんど携帯を触らないから

写真を撮った!ということ自体“よくできました!”だし

送ってくれただけでも感謝♡


早速、テストがあったりもしているみたいで

それどころでもないかな。


入寮の際、ルームメイトやご家族にもお会いできましたが

とっても感じがいい方々で

お互い一人っ子、というのもあって

なんとなくペースも似ているみたい。


とにかく体調だけには気をつけてほしいな。


NYではずっと時差ぼけだったけれど

引きずっていた分、帰ってきてからは大丈夫な気がしてる。(朝現在)


さて、わたしも気持ちをシャキッと入れ替えて頑張ります。


8月最終日ですね。

素敵な一日をお過ごしください。