おはようございます✨

(早すぎですね笑)


はい。

一日にして時差ぼけなおったはやはり幻だったのかも…

2時半くらいに起きてしまって

携帯を触ると完全に起きてしまうー!と

なんとか寝られるように努力しましたが諦めて、、

今に至ります🙈



ということでニューヨークでのコーディネート。


オールインワン




一枚でコーディネートが決まるし

組み合わせの必要がない分、コンパクトにおさまるから旅行にはもってこいの一枚。


シワにもなりづらいから持って行こうと決めていました。


ニューヨークは甘いテイストのお洋服より

やっぱりシンプルやモードが街に合う!!





甘さ控えめで最近の新作の中では特にお気に入りのアイテムです♡





ピアスは今日発売の

クラウンフープピアス





今回はピアス、こちらのみしか持っていかなかったのですが

どんなファッションにも相性抜群でした!


今日もつけて仕事行こう!


さて、コーヒーでも淹れるかな?

今日から9月。

よい1ヶ月になりますように🌈