ニューヨークといえばセントラルパーク


寒かったり雲が広がるような日もあったけれど

晴天のいいお天気の中、セントラルパークを散策できて本当によかったです。




大都会の中に広がる広大な美しい公園⛲️


空気が美味しいねー!

めちゃくちゃパワースポットだねー!


そう言ってお散歩できました。





奥に見えている高いビルはオフィスビルではなく

有名なコンドミニアムなんですって。


数々の有名セレブもお住まいなのだとか?✨







こちらはNY市長とオノヨーコさんが捧げたという「イマジン」の歌詞が刻まれた円形の記念碑。





気持ちがいい午前中に歩いてこられてよかったね♡


セントラルパークは本当に広いから、、、

また違うエリアにもまたの機会にいこう。