NYといったら『ベーグル』


ベーグルは必ず食べて!

と、教えてもらっていたので 

朝食はベーグルショップにて。


今日は小雨が降っていたこともあり

外までの長い列というほどではなかったけれど

それでもすぐに『ココだ!』と分かる賑わいでした。





ベーグルは種類も豊富で分厚くとにかくもっちもち!







クリームチーズだけで約20種類、サラダなどのフィリングも豊富でどんな風にもカスタマイズできるのも楽しい♡





わたしはクリームチーズとサーモン。

クリームチーズはアボカドガーリックだからグリーンなのですが

このベーグルが悶絶の美味しさでした!





娘はシナモンレーズンのベーグルにピーナッツバター。

ベーグルにはやっぱりクリームチーズよね!

と再確認でした🤭


軽めの朝食のつもりが

ベーグルのボリュームがすごくって…


よし!歩いて消化するしかない!