娘がニューヨークに出発する直前に

大好きなファミリーと一緒に食事をしました。


ふたりで、母と、お友達と、仕事の打ち合わせで、

本当によく伺うお店。

出発前に挨拶にいこっか✨と言っていたら

そこにジョインしたいと言ってくれて♡



ワイワイ楽しく食事をしていたのに

カナちゃんがすごく泣くから

わたしこんな顔の写真しかない😂

(ちなみに娘はすごく笑ってます!)


娘が旅立ってしばらくはこの日を思い出したり

写真を見るのも辛かったけれど

ブログに綴れるくらいになったみたい。




楽しくイキイキ生活しているのを知らせてくれるのが

何よりわたしをそんな気持ちにさせてくれるのかもしれないな。



娘が可愛くて可愛くてたまらない2歳のお嬢ちゃん。

帰国のタイミングでは3歳になってるね♡

 




娘のよきお姉ちゃんでいて

色んなアドバイスをしてくれるかなちゃん。


この写真も娘だけ笑顔😆




いつもありがとう♡

娘ちゃんにも会いたいし遊びに伺わなきゃ!