おはようございます。


週末はお友達がうちに遊びにきてくれたのですが

仲良くしているキヨ(男の子)も来てくれて

美紀さんに合いそうなお土産持ってきました!

と、リボンがかかった箱をくれました。





ナッツとドライフルーツ!


わたしのことを美紀さん!とも呼びますが

姉さん!とも呼んでくれるキヨ!笑


わたしのイメージ、こんな可愛いの?笑

ドライフルーツとナッツ、楽しみにいただくー!



娘は本当に小さい子が大好きだから

ずーっと遊んでいて

はぁ、可愛い可愛い😍と

カメラロールに写真でいっぱいになってたくらい。


帰り際は必ず娘にしがみついて

離れたくない!と泣いてくれます♡

たまらないねっ✨





皆さん、今日も素敵な一日を。