昨日の午後は、娘の脱毛の付き添いで

東京美容クリニック へ。



前回、娘の脱毛に付き添ったら長くて(部位が多いから笑)

わたしも次回は待ち時間に診ていただこうときめていました。



お肌の診療をしていただき

夏の肌の汚れのお掃除を。

と、ハイドラフェイシャルをしていただき

トリートメントで落ち着かせる!という施術を。





身体の疲れも少し感じていたし

日焼けもしているから

美容点滴もうってもらいました!


扁桃腺が白く化膿しはじめて

少し風邪ひきそうかも?と思いましたが

点滴したら今朝はひいてた✌️


お肌もピカ〜ンとしてかなり効果を感じたけれど

身体の疲れにもこんなに効果的だなんて✨





ちなみにわたしがやったのは

『スーパー美肌点滴』



娘は腕、脚、背中、脇と広範囲の脱毛をお願いしました。

1日でこの範囲をやってくださるのも

しかも、とっても対応が丁寧なのも

本当に素晴らしいクリニックだと思います♡


脱毛はやってもらってよかった✨と

必ず実感してもらえるんじゃないかな?✨


娘のお友達も沢山通っているサロン!


今の若い子達は美意識も高いなぁ✨