明日は新作の入荷がインスタライブ後の18時からになります。


ダンボールニット 2段フリル ペプラム ノーカラージャケット





ダンボールニットからもう1型。


ノーカラーが首元もすっきりと見せてくれるデザイン。




バックペプラムを施し後ろ姿まで可愛い着こなしに。


やや長めの丈感がパンツスタイルでも安心してお召しいただけます。





アイボリー、ネイビーの2色展開です。




ベルト付き くるみボタン テーラード コート




一味違ったデザイン性がオシャレなテーラーカラーのアウター。


トレンチよりも少しだけ女性らしい印象に。

かっこいいけどウエストのギャザーで可愛さをさりげなくプラス!





 


ほどよい甘さの大人女子向けライトアウターに仕上がりました。





キャメル・ネイビーの2色展開です。




撥水 バルーンヘム フード付き ライト ジャケット





バルーンシルエットがオシャレなアクセントに♡



軽い着心地が魅力のライトアウター。


ウエストにもフリルを付けて可愛さをたっぷり詰め込みました。





裾のボリューム感はボディラインをカバーしてくれるのもpointです!





  


アイボリー、ネイビー、ブラックの3色展開です。





ダンボールニットがふっくら柔らかく上品な見映えのライトアウター。





ロング丈のドレスコート風デザイン。


フードでカジュアルダウンさせつつキレイ見せも◎




  


ウエストのフリルを少し高めの位置に設定して

スタイルアップ効果も期待できます。




ネイビー、ブラックの2色展開です。


先行予約販売のライトアウターシリーズ。


限定Priceでとってもお得なので

ぜひお早めにCHECKしてみてくださいね♪