おはようございます。

お盆休み、真っ只中!という皆さんも多いでしょうか?


わたしと娘はゆっくりスタートした日曜日。

予定を詰めていたから、

たまにはこういう日も大事ですね!!


甲子園のBGMが何とも心地いい♡


このお盆休みは少し前倒しをして実家の家族と過ごしました♡


お互いの中間地点で横浜へ。

横浜のベイコートは初でしたが

ゆったりしたラグジュアリーな作りでとっても快適な滞在でした。




屋内プールがありプールからジャグジーに行けるつくり。





プールからはそのまま大浴場にも行けました。

サウナがスチームしかないのが少し残念だったけど癒しには◎







お部屋のお風呂も素敵。

今回はリビングを隔てて左右に寝室が2つあるお部屋に両親と滞在しました。





初日の夜は中華街へ。

2日目はホテルで鉄板焼きを。




両親、兄たちと穏やかな団欒の時間♡

わたし達もいい歳になったねぇ、

娘や姪っ子の将来が楽しみだねぇ、

そして、仕事の話を色々したり

これからのライフプランを語ったり、、


とってもいい時間でした。




こうしてみんなで健康に笑顔で集まれることが何より感謝ですね✨


お盆休みで家族集合されている方も多いのでは?

よい一日をお過ごし下さいね💞