仕事に行く前に

ハワイでの思い出をスルーバック。


はぁ✨すでにハワイが恋しい🌺

娘と来年の夏休みはどこに行こうね?と話していて

行きたいところも色々あるし

見たいところも色々あるけれど

やっぱりハワイいいね🥹という結果に落ち着きつつあります♡


ハワイ、いつか住みたいかも。。

年の25%住めたら最高♡♡(あくまでも願望です🙄)


久しぶりにARVOにも行けました☕️




移転して今はオープンエリアにお店を構えているARVO


わたし達が行ったタイミングは比較的空いていましたが

この後一気に満席に。




人気はやっぱり健在ですね!

だって美味しいもん!こちらのコーヒーやお茶。


ホームメイドのお菓子も美味しいし

お花の飾り方も可愛いお店。









はぁ♡可愛い❤️

娘はハワイにいるとよく現地の子と間違えられます笑


というか、どこにいてもその地に馴染むのが得意というか笑




フランスからの帰り🇫🇷

さすがにフランス人には間違えられないんだけど笑

機内では『マダーム』と声をかけられていたし

羽田に着いてからはずっと英語と韓国語で話しかけられてました笑

なんだろね?




カカアコのSALT

美味しいお店も沢山!

わたしはこのエリアにあるホットドッグ🌭のお店もすごく好きです。

今回は行けなくて残念…