ハワイのオススメスポットは色々あるけれど

ハワイの韓国料理がアツイ!今回改めてそう感じました。


ハワイは昨年とは比較にならないくらい賑わいが戻っていて

昨年のように『ホームレスが多いな』『街が綺麗ではないな』と思うことはほぼなくなり

NEWオープンのお店も多く、

ワード地区は建設ラッシュ!

これからのハワイ、来る度に変わりそう!という雰囲気✨


ただ、日本人はまだピークの頃ほどではないし

アジア人は断然韓国人が多く

新しい飲食店にKPOP専門店など韓国パワーが凄いなぁと感じたハワイでした!



だから、韓国料理も美味しくて本格的で🎯




ワードに数年前にできたH MART




韓国の食材を中心にアジア食材が豊富に揃うスーパーです!



鮮魚やお肉類の種類も豊富で

BBQをやる時にこちらのお肉、すごく良さそうです!!




2階にはフードコートがあり

一枚目の写真はフードコートで食べたランチ!


アジアスイーツのお店もあって

ポンデリング専門店?みたいなお店もありました!



トッピングがとってもカラフル〜✨