ハワイには有名なステーキハウスが色々ありますが

個人的に好きなのはダントツでHY'S





こちらのステーキが美味しい♡

というのは、わたしの好みなのかもしれないけれど

重厚感があるクラシカルな佇まいもとっても素敵なんです。


通していただくテーブルによって

雰囲気もがらりと違って

今回のお席もとっても素敵でした。


母がいた時だったので

部位をわけて皆で少しずつ。






こちらはメイン前にでてくるチーズパン。

これがとっっても美味しいので

メイン前に食べすぎ注意のもの!笑





テーブルで作ってくれるシーザーサラダに

オイスターもいただきました!






あ、そうそう、フォアグラも食べたいね、と

小さいピースを一人ずつオーダーしたら

なかなかの大きさだった🙈




やはり何でもアメリカンサーイズ🇺🇸


一年ぶりのハイズ。

再訪できて嬉しかったです❤️