一日娘のペースで過ごした一日でした。


納得がいく時間まで勉強をして

プールサイドで続きの勉強をすると言うのでプールへ。


時々、水に入り(なんなら潜り)クールダウンしながら集中できた模様。


プールあがりはさっと着替えてそのままサウナに行きました。




ハワイに



あるんです!




娘もわたしも自他共に認めるサウナーなので

昨年ハワイに訪れた際にめちゃくちゃ探しました!!笑


そして見つけた『マカロアサウナ』


韓国人経営のサウナで

お客様もほとんど現地に住む韓国人の方。


観光客は多分かなり稀な存在なんじゃないかな。


韓国旅行に来たのかな?と思うくらい

飛び交う言語や表記は全て韓国語だし

いろんなしきたり?みたいなものもあって

とにかくなんだか楽しくて昨年娘とどハマりしてしまったの。





今日はずっと韓国の演歌番組?が流れていて

演歌歌手の方もアイドルみたいで…


こちらで軽いお食事もいただくことができます。

全てこちらで作ってもらえるみたいで

とっても美味しそうでした✨

機会があったらチャレンジしてみよう!


肝心なサウナもすごーく良くて

ドライサウナ、スチームサウナ、岩盤浴があります。


お風呂は1つ。

水風呂もしっかりあるんです!


ハワイはお風呂文化がないから

こういうスポットはかなり貴重♡♡


サウナ利用はひとり30ドル。

日本のサウナよりは少し割高だけど全然許容範囲内。


垢すりやマッサージもできますよ🙆‍♀️